ひろろーぐ

小さな山村で暮らしながら、地域社会、民俗、狩猟、採集について考察・再定義するブログ

【出店情報】10月14日は山形とんがりビル、10月15日は慶応大学の日吉キャンパスで出店します。

ども、田口(@tagu_h1114_18です。

昨年から着々と準備を重ねていた大鳥の山の産品のWeb通販がおおよそ完成してきたのですが、先立って山形、東京のイベントで出店させて頂くことになりました。

ウェブ通販サイト:大鳥てんご

 

大鳥の秋の味覚キノコ、木ノ実、お米などに加え、山菜の塩漬けやツキノワグマの牙で作ったネックレスなどなどを山形、東京のイベントで販売させていただくことになりました。

マムシの粉やタヌキの毛皮なんかも持っていこうと思っております。笑

都会には無いものが色々みられるのでぜひ遊びにきてくださいませー。

 

出店イベント

■ICHI プロジェクト 山姥市

日程- 10月14日(土)・21日(土)

場所- 〒990-0042 山形県山形市七日町2-7-23 とんがりビル1階 KUGURU

時間- 11時~17時

URL- http://ichiproject.tuad.ac.jp/334

 

■2017年連合三田会大会

日程- 10月15日(日)

場所- 慶応大学日吉キャンパス内

時間- 9時~16時

URL- http://2017.rengomitakai.jp/

 

山の産品を通じて大鳥地域のこと、大鳥てんごのことを知っていただく機会になればと思います。

お近くの方々はぜひ足を運びにきてくださいませー!

 

せば、またの。

-イベント